穏やかな日曜日 | 日々の感動したことや思い出になることをアップしています

日々の感動したことや思い出になることをアップしています

51歳から空手を始めました。空手が、大好きな61歳です。
断捨離が趣味で、ミニマリストに憧れています。
欲しいものは、健康だけになりました。

昨晩は、大量飲酒😱やらかしました😔
午前中は身体中に毒が回り、だる重でした。

お天気はとても穏やかで
お散歩に出ると体から毒が抜けてきました。

途中立ち止まり、柿の実をついばんでる鳥を見ていました。

美味しいのでしょうね(^^)
鮮やかな赤色の実にも心惹かれます。
図書館ではHSPの本を読み漁ります。
自分の性格の特徴とあまりにピッタリで、、、
素直に受け入れています。
たまに、本の中に入り込みエアー不倫をしてみます。
たまに会う旦那さんを愛人だと思い込んでいます。
夫婦が上手くいく秘訣の1つかも😝
面白い事、楽しい事、感動する事は
直ぐそばにゴロゴロとあります。

穏やかな気持ちの日曜日です。

センター試験を受けてる受験生、2日間晴れて
良かったねー