入谷鬼子母神前のだや | 日々の感動したことや思い出になることをアップしています

日々の感動したことや思い出になることをアップしています

51歳から空手を始めました。空手が、大好きな61歳です。
断捨離が趣味で、ミニマリストに憧れています。
欲しいものは、健康だけになりました。

息子夫婦と娘&旦那さんの5人で
美味しい鰻屋さんへ行ってきました😃

上野の入谷駅近くの『のだや』さんへ
かなりの有名店らしいです!
まずはおつまみ〜
うなぎを酢でしめたものです。
初めての味でした。わさびと合います👍👍
うざく
うまきはかなりのボリュームです。
キモも入った三品盛り合わせ
本日の鰻はカネミツという種類で
肉厚で脂が乗っている鰻だそうです。
白焼きも頂きました!
肝吸いがまたまた濃厚な出汁が出でいて
今まで飲んだ中でベストでした。
本当にふんわりと柔らかな、そして脂が乗っていて
最高の鰻でしたね(^^)

次回はきょうすい鰻という種類を是非食したいです。

今週は毎日仕事です。

鰻の力で頑張って乗り切ります。

ご馳走さまでした(^^)