本日も断捨離 | 日々の感動したことや思い出になることをアップしています

日々の感動したことや思い出になることをアップしています

51歳から空手を始めました。空手が、大好きな61歳です。
断捨離が趣味で、ミニマリストに憧れています。
欲しいものは、健康だけになりました。

まだまだミニマリストには
程遠いですが、
今日も断捨離してます。

私の大好きな場所❤️行きつけの場所↓
とにかくシンプルなお部屋が好き💕
だいぶ近づいてきましたかね。

今は使わない娘の部屋
滅多に来ない息子の部屋
トイレマットもないシンプルトイレ
旦那さんの音楽部屋
リビング
寝室もホテルのようにシンプルです。
台所

家具はほとんど無いです。
用途別洗剤もほぼ無くしました。
床は水拭きです。
不要な服は雑巾として使います。

掃除がとても楽なお家です。

これからも少ない物で豊かに暮らせるように

断捨離頑張りまーす(^^)