初稽古 | 日々の感動したことや思い出になることをアップしています

日々の感動したことや思い出になることをアップしています

51歳から空手を始めました。空手が、大好きな61歳です。
断捨離が趣味で、ミニマリストに憧れています。
欲しいものは、健康だけになりました。

年末年始は、節操なく食べまくり、
運動はほぼゼロ💦

鈍った体は、空手を欲していました🐷🐷

早くお稽古がしたーい❗️

そんな気持ちで、いそいそと赤坂教室へ

新年の為か、参加者は少なめでしたが、

のびのび動けたのでラッキー🤞でした。





思うように体は動かなかったですが、
徐々に戻ってくると思います!

お稽古後は
体も心もスッキリ爽やかになりました(^^)

空手が無かったら
確実に今頃、、陸に打ち上げられたトド
なっていたことでしょう😝

今年もお稽古頑張ります!