72歳の少年 | 還暦からだよ人生は^ - ^

還暦からだよ人生は^ - ^

自分の人生、面白がって生きませんか^_^
愛Love市川「あのね」として、stand.f fm「おはよう!あのね」毎週月曜日朝6:30〜声で元気をお届けしています。
老人会、介護施設などで、歌声を出前しています。


明日のスプリンターズSの前売りを買いに、お馴染み中山競馬場へ、パパ、息子、私の3人で^ - ^


私としては珍しく、早いレースで、これが取れたので、滅多にないことですが、最終まで、楽しめて、明日の前売りも買って、まだ、ウマカに、1600円ほど残せて帰宅。


自宅のポストに、JRAさんのチラシが入ってた笑笑。流石、ご近所。

中山開催のない時、お子ちゃま達に楽しんでもらいたい!そんな企画が目白押し。

なりきり忍者🥷体験

それいけ!アンパンマンショー

などがあるらしい💓

なりきり忍者体験!良いなあ^ - ^

と、私が言ったら、3歳以上12歳以下

しか参加できない。そりゃそうだ😂

思いっきり、パパに笑われた!!!

なんか、無性に悔しくなった笑笑。




自分だって、子供みたいなくせに!!

私のスマホ隠して喜んでるくせに!!

QRコードアレルギーのくせに笑笑。


便利は人をダメにする


そう言って、頑としてスマホを持たない面倒くさい72歳^ - ^

最近なんでもかんでもQRコード💢

フザケンナ💢

と、怒ってる割に、今日の入場券、誰が取ったと思ってんの?

3人分の入場券は、私がスマホ予約で、それぞれ100円でお得にとって^ - ^恩恵受けてる癖に^ - ^

帰宅したらスマホが見つからなくて探しまくってたら、横でニヤニヤ^ - ^

アレ?パパ隠した????

パパの方がよっぽど子供じゃないか🤣🤣🤣🤣🤣

かくして、毎度馬鹿馬鹿しい話^ - ^

お後がよろしいようで😅😅😅😅😅