それぞれの春 | 還暦からだよ人生は^ - ^

還暦からだよ人生は^ - ^

自分の人生、面白がって生きませんか^_^
愛Love市川「あのね」として、stand.fnにて毎週月曜日、朝6時30分より、声で元気をお届けしています。
老人会、介護施設などで、歌声を出前しています。


いつものようにご近所散歩。

小学校の花壇があまりにも素敵で^ - ^

「人も花も命があって生きている」

この言葉、こんな素敵な言葉を、花壇に添える、この小学校で、育つ子供達、きっといい子に育つんだろうな^ - ^


この手作り感が、たまらない^ - ^

子供達の声も聞こえてきて、春を感じています。


この、学校の表札^ - ^

歴史を感じます。

地元民なら知る人ぞ知る^ - ^

校庭に、「Oh!!! No!!!」と、ペイントされてる場所があり笑笑。

オーノー!!!と、大野をかけてるんだな笑笑。

こんな遊び心のある、市川市立大野小学校^ - ^