毎週続けてます^ - ^ | 還暦からだよ人生は^ - ^

還暦からだよ人生は^ - ^

自分の人生、面白がって生きませんか^_^
愛Love市川「あのね」として、stand.f fm「おはよう!あのね」毎週月曜日朝6:30〜声で元気をお届けしています。
老人会、介護施設などで、歌声を出前しています。

現役時代、一番好きだった仕事が、ラジオでした。

思いを喋る。言葉で伝える。

文章を書くのも大好きですが、「声」で伝える面白さ。

1人でも聞いてくださる方がいれば、生きる励みにもなっています。

大切な、ライフワークの一つ^ - ^

下の、4/15(月)おはよう!あのね

タップすると、聴くことが出来ます^ - ^

ご興味あれば、アプリをインストールして、フォローしていただけたら、今までのアーカイブも含めて、聴いていただけます^ - ^