人生って面白い^ - ^ | 還暦からだよ人生は^ - ^

還暦からだよ人生は^ - ^

自分の人生、面白がって生きませんか^_^
愛Love市川「あのね」として、stand.f fm「おはよう!あのね」毎週月曜日朝6:30〜声で元気をお届けしています。
老人会、介護施設などで、歌声を出前しています。

買い物ついでの、いつものこざと公園に、何やら鳥の大群。

ゆりかもめ^ - ^

いつもは、一羽だけ、仲間外れにされている笑笑。

今日はどういうわけだか、お仲間いっぱい。

他にも、セキレイ、メジロ、オシドリ、マガモ、ダイサギなどなど^ - ^

写真に収めきれませんわ笑笑。

ここに来ると、元気になれる。

私のパワースポット^ - ^