「みぃ」ちゃん、ありがと^ - ^ | 還暦からだよ人生は^ - ^

還暦からだよ人生は^ - ^

自分の人生、面白がって生きませんか^_^
愛Love市川「あのね」として、stand.f fm「おはよう!あのね」毎週月曜日朝6:30〜声で元気をお届けしています。
老人会、介護施設などで、歌声を出前しています。


今年も届きました^ - ^

大切な、ファンの方でもあり、心のブロ友さんでもあり。

実際に会って、お話すらできないままなのに、こうして、私の誕生日には、お花を届けてくださる。

私はそのお花に、今までどれだけ励まされ、救われてきたことか。

本当にありがとうございました^ - ^


みぃちゃん、他の皆様、今年一年、私にとっては、本当に濃い一年でした。

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid0yDJFARUV4TUrhYFVkxH6FPSHY2H3DMqk49uDGdwxJYRki3xBRDuH1hmsU8KGcKz3l&id=100007849000824