今夜の月 | 還暦からだよ人生は^ - ^

還暦からだよ人生は^ - ^

自分の人生、面白がって生きませんか^_^
https://stand.fm/episodes/64c5dced2fb6f6810970fbff
愛Love市川ご縁の伝道師「あのね」として声で元気をお届けしています。


少し忙しくなると、こう言った時間が、私には必要で。

そのために、勤めを辞めたわけで。

ずっと、サラリーを頂くために、子供にも、旦那様にも、何より、自分自身にも、我慢を強いてきた。

(それでも、出来得る限り、私を制限しなかった家族には、感謝しかありません。)

還暦からは、やりたいことをやりたい

その夢は、今、始まったばかり。

経済的には、今は辛い^ - ^

だけど必ず、成功させる!!!!!

あの月を見ながら、心に誓う。

stand.fmを開局して、丸1ヶ月半。

手探りで、いろんな事にチャレンジしています。

基本は、無料で、毎週月曜日、朝7時半の、「おはよう!あのね」

それとは別に、不定期で、「無料でカンタン発声ワンポイント」(9月よりスタート)

そして、今回初めて、有料で、

「歌をお届け(カラオケ音源)」の、収録をした。一曲320円。

その価値を、感じていただけるかどうか。手探り。

レターにて、リスナーさんのリクエストにもお答えしたい。

現役時代、革ジャンリーゼントの女性歌手、というキワモノ扱いが先行されて、歌唱力 を評価してくださる方は、ごくごく一握り。

私には歌しかなかったのに、その歌を、真剣に聴いてくださる方は少なくて。

おかげさまで、今でも繋がってくださいっている、かつてのファンの方は、数は少ないけど、ラジオと、歌に励まされた!と、言ってくださる方々でした。そんな方に励まされ、今日まで生きてこれました。

まだまだ精進して、320円以上の価値ある歌で、皆様を元気にしたい!

そんな思いです。


不正アクセスあったかもしれないので、有料コンテンツは、消します。
私の責任です。
大変申し訳ありません。