市川プロギング | 還暦からだよ人生は^ - ^

還暦からだよ人生は^ - ^

自分の人生、面白がって生きませんか^_^
https://stand.fm/episodes/64c5dced2fb6f6810970fbff
愛Love市川ご縁の伝道師「あのね」として声で元気をお届けしています。

今日は、私の愛する市川大野編。

エスコート役を引き受けました^ - ^


向かって左から、りょう君、たかさん、ザンママ(顔切れちゃった🙏)


信子さん、プリちゃん^ - ^


市川大野、#リンカフェにて^ - ^


このボランティア団体は、昨年骨髄移植したばかりの20代の代表が、やってます^ - ^(向かって左)

市川市のヒーロー、#激神ザンドー も、参加しています^ - ^代表と同じ年の20代^ - ^

ゴミを拾って運を拾う^ - ^

プロギングは、発祥地はスウェーデン🇸🇪

ジョギング🏃‍♀️や、ウォーキング🚶‍♀️するついでに、環境美化しましょう^ - ^

で、今年スタートしました^ - ^

私はただの応援団長です笑笑。


向かって左から、代表#小島悠、私、

市川市のヒーロー#激神ザンドー

悠君は消防士です^ - ^

大人しく骨髄移植後療養できずに、ボランティアに目覚めました。