体組成計を、良いものに変えた笑笑 | 還暦からだよ人生は^ - ^

還暦からだよ人生は^ - ^

自分の人生、面白がって生きませんか^_^
https://stand.fm/episodes/64c5dced2fb6f6810970fbff
愛Love市川ご縁の伝道師「あのね」として声で元気をお届けしています。

寄る年波には勝てないか^ - ^

でも、筋質点数70の、還暦BBA🤣

かなり自慢笑笑。

ただ、全般的に筋肉量が、落ちている^ - ^もう少し鍛えないとだな^ - ^



脂肪少な目、➖2^ - ^バランスもいい^ - ^ちょっと自慢^ - ^

右腕左腕鍛えたら、とてもいいバランスになります^ - ^

しっかし、足の筋肉、すげえなぁ笑笑。

歩いてるからね^ - ^


今日の歩数^ - ^

今日も特別なことはしてません^ - ^

近所の公園への散歩。

近所のスーパーへの買い物。

駅までの往復。

チーの散歩。(これが約1時間笑笑)

体力低下や、肥満が気になる方、是非とも中型犬以上を飼ってみてはいかがでしょうか^ - ^

鍛えられますよ笑笑。

自分の身体を知りたい方は、私にお任せください^ - ^

どこを知ったらいい?ポイントレクチャーいたします笑笑。