草花のたくましさ | 還暦からだよ人生は^ - ^

還暦からだよ人生は^ - ^

自分の人生、面白がって生きませんか^_^
https://stand.fm/episodes/64c5dced2fb6f6810970fbff
愛Love市川ご縁の伝道師「あのね」として声で元気をお届けしています。

恒例、チー散歩の後のご近所散歩^ - ^ #NHK朝ドラらんまんが好きで、大好きで欠かさず観ているうちに、歩いていても、草花が気になってしまう^ - ^

まさかの下水の蓋から、逞しく咲く花に、超元気をもらえました^ - ^


こちらもすごい!!!

びっしりと、命を輝かせて^ - ^



隙間から凛として一輪咲く、名前も知らない花。名前を知りたくなります。

我が家の玄関前。可愛らしくて抜けません笑笑。


こちらも抜きたくない^ - ^

「雑草という草は無い^ - ^そこで咲くから輝いてる命」

朝ンポから帰って、ほっこりとした気持ち^ - ^

今日は、パパと庭仕事!!!