”健康にも運にもよい「おまかせ」の生き方。” | 還暦からだよ人生は^ - ^

還暦からだよ人生は^ - ^

自分の人生、面白がって生きませんか^_^
愛Love市川「あのね」として、stand.f fm「おはよう!あのね」毎週月曜日朝6:30〜声で元気をお届けしています。
老人会、介護施設などで、歌声を出前しています。

これね!凄く響いて^ - ^

1番妹に聞かせたくて^ - ^

人生は、全てシナリオ通り^ - ^

もし神様がいるのなら^ - ^

全部お見通しな訳ですよ^ - ^

その中で転がされてる^ - ^

ただし神様は残酷^ - ^

その人でしか乗り越えられない試練をその人に与える。正解も教えず笑笑。

でも信じてくれている^ - ^

コイツならできる!!!!!

栗山監督が、選手を信じ抜いたと同じように^ - ^

そのチームワーク、一生忘れません^ - ^