この子の才能 | 還暦からだよ人生は^ - ^

還暦からだよ人生は^ - ^

自分の人生、面白がって生きませんか^_^
https://stand.fm/episodes/64c5dced2fb6f6810970fbff
愛Love市川ご縁の伝道師「あのね」として声で元気をお届けしています。



情報弱者の私は、昨年の紅白で、初めて彼の存在を知った。

「死ぬのがいいわ」聴いた時、鳥肌が立った!!!!!!!

悔しさと、嬉しさと。

そして、彼の歌を聴きまくった。

そのまま変わらずに、羽ばたいて欲しい。

音楽が世界を変えるかも^ - ^

って、アーティストが日本から生まれるって、凄い^ - ^

新時代の幕開け。

このメイキングにも殺られました。

こんな綺麗な涙を流せて、唯一無二の音楽性を持ち合わせてる。

ただ、ただ、脱帽です^ - ^