父の供養に | 還暦からだよ人生は^ - ^

還暦からだよ人生は^ - ^

自分の人生、面白がって生きませんか^_^
https://stand.fm/episodes/64c5dced2fb6f6810970fbff
愛Love市川ご縁の伝道師「あのね」として声で元気をお届けしています。

今日は、船橋市役所に用事があって、せっかくここまできたのだから、懐かしのあの場所へ^ - ^
そう、父が私の芸名を勝手に(笑笑)使って、船橋市役所裏でスナックを開いたあの場所へ。
凄く懐かしくて、色んなことを思い出しながら^ - ^
今は、違うお店になっているのだけれど、うっすらと、当時の電話番号が、シェードに残ってて^ - ^
あれから30うん年。
感慨深い^ - ^