怒涛の5連勤が終わり、明日から麗灑に変身^ - ^ | 還暦からだよ人生は^ - ^

還暦からだよ人生は^ - ^

自分の人生、面白がって生きませんか^_^
https://stand.fm/episodes/64c5dced2fb6f6810970fbff
愛Love市川ご縁の伝道師「あのね」として声で元気をお届けしています。


バチの、「この街」という歌が好きです。

私がなぜ下総中山が好きだ!と、言ったか^ - ^

人生の中で最も、キツくて深い庄やグループで、初めて店長をやった店が、「うたうんだ村下総中山店」だからです。

隣のやるき茶屋の、名店長に支えられ、当時白井に住んでた私は家に帰ろうと思っても、帰ることができず(疲れてカラオケ一番の部屋で寝泊まりしてました💦)

それを見るにみかねた当時の部長が、カラオケ一番、二番をキッズルームに改装する!!!って^ - ^

で、見るにみかねた娘が、まだ高校二年生なのに、パパに直談判^ - ^

お母さんこのままじゃ死んじゃうから、お母さんの店の近くにアパート借りていい?

私もここでバイトして、お母さんと一緒に暮らして、飲ませないよう見張ってるから!!!

で、店長やりながら、娘にアルバイトさんのフォローをしてもらいながら、2年間別居してました。

主人と息子を白井に残し、私と娘は、2年間鬼高で。

娘はそのあいだ、バイト掛け持ちして大学の入学金貯めた。

高校までの交通費、鬼高のアパート代折半までしてくれて。

そんな思い出深いこの街で、どうしても働きたかったんです。

それはそれは多国籍の、めっちゃ濃い街ですが^ - ^

面倒くさいんだけど、人間臭いこの街で、死ぬ前にもう一度働きたかった^ - ^

私は引っ越しばかりで、ふるさと無いので^ - ^

でも、私にとっての故郷は、この街、下総中山なんです^ - ^