12/4四谷ハニーバーストで還暦ライブ開催します | 還暦からだよ人生は^ - ^

還暦からだよ人生は^ - ^

自分の人生、面白がって生きませんか^_^
https://stand.fm/episodes/64c5dced2fb6f6810970fbff
愛Love市川ご縁の伝道師「あのね」として声で元気をお届けしています。

https://m.facebook.com/story.php?story_fbid=pfbid0Q9CevgVvTgfYZZqU37L5RDdWD9xyBnLPe94midhjGYFTjBwdeW91KXMht7atSR3Al&id=100005324471639


沢山の方々が、支えてくださり、実現できるライブです。

もう、感謝しかありません。

天国の嵐さんにも、届いて欲しい。

最高のステージ日したいです!!

四谷ハニーバーストは、矢吹薫くんが経営する、かつてソロライブを2回やらせてもらった思い出のライブハウスです。


ふと、空を見上げたら、あまりに綺麗な半月だったのでスマホ向けて、動画撮ってたら、大きな白いオーブが、高速で飛んで^ - ^

ああ、嵐さんだ!!!

そう思ったら、ますます気合が入りました^ - ^

ご一緒に弾けませんか♪♪♪