”憐れ蚊と格闘” | 還暦からだよ人生は^ - ^

還暦からだよ人生は^ - ^

自分の人生、面白がって生きませんか^_^
https://stand.fm/episodes/64c5dced2fb6f6810970fbff
愛Love市川ご縁の伝道師「あのね」として声で元気をお届けしています。

昨年の今日の、懐かしい投稿。
やっぱりこの時期の蚊が、刺されると、一番痒い^_^
「痛覚鈍麻」なので、刺されてる瞬間が感じられないので刺され放題笑笑。
「聴覚過敏」なので、耳元のブーンだけが脳内に響き渡る。
これを毎年繰り返す^_^
仕方ないか^_^

今年は懐かしの「蚊取り線香」にお世話になっている^_^
この香り、私は嫌いじゃない。
子供の頃から慣れ親しんだこの香り。

「嗅覚過敏」の息子と、犬のチーちゃんにはごめんなさい!なんだけど、今夜このまま眠れないと、明日の仕事に差し支えるんで、今夜は、こちらをつけさせてもらいました^_^