島国DNA | 還暦からだよ人生は^ - ^

還暦からだよ人生は^ - ^

自分の人生、面白がって生きませんか^_^
愛Love市川「あのね」として、stand.f fm「おはよう!あのね」毎週月曜日朝6:30〜声で元気をお届けしています。
老人会、介護施設などで、歌声を出前しています。

思わず笑っちゃうんだけど、何故か元気になる^_^
妹も私も大好きな、パンク?バンド^_^

これを聴いたら、私の「島国DNA」が騒ぎ出して、魚が恋しくなります笑笑。

ああ。ブリカマ焼き食べたい^_^
鰻も食べたい^_^
鯖缶でもいいから、たまにはお家で食べたい笑

なんでこんなこと言うか笑

旦那様も息子も、煮たり焼いたりした魚が食べられない^_^

匂いがダメ
な人たちなので泣。

この2人には、私のような聴覚過敏は無いのですが、
究極の、味覚過敏と嗅覚過敏を持っているため、食べられるものが限られてる偏食大魔王なんです泣。

飲食グループで働いてた頃の私の楽しみは、「チャップ」と呼ばれる賄いで、魚を食べられる時でした。
嫌なことも、魚を食べると忘れられた^_^
なんて単純な笑。

ああ、君たちには島国DNAが脈打ってないのかい?笑