中山法華経寺 | 還暦からだよ人生は^ - ^

還暦からだよ人生は^ - ^

自分の人生、面白がって生きませんか^_^
https://stand.fm/episodes/64c5dced2fb6f6810970fbff
愛Love市川ご縁の伝道師「あのね」として声で元気をお届けしています。

https://www.facebook.com/100007849000824/posts/2387234614881482?s=100007849000824&sfns=mo


明日からまた頑張れそう^_^
この御朱印は、私のではありません笑。

でも、私にとって法華経寺は、元気になれるパワースポットなんだなあと、改めて思った日^_^

亀池の亀たちは、雨で半分以上隠れてました笑。

「こんなに沢山いるんだ!」
それでもお友達は、ビックリしていましたが、いやいや、こんなもんじゃない笑。

定番、「額堂」さんの、「チーの太鼓焼」も、もちろん頂いてきました^_^
今日は「十勝あん」
いつ食べても、やっぱり最高です。