休み− | ギザカワユス

休み−

昨日運動会だったから今日休みだった★☆って言ってもぱーっと遊んだのではなく…汗
午前中豊洲行って、午後はとりあえず昼寝。。。(ρд-)zZZんで夜「生徒諸君!」最終回見て一日終了-。
明日一日頑張ってまた休みですよ-O(≧∇≦)oはい頑張ろ~

なんか今日京浜東北とか止まってたらしいね。停電しちゃって、電車の中の湿度80%だったんだって?最悪だね