2007/06/15 | ギザカワユス

2007/06/15

今日は特に何もありましぇんでしたょ?運動会の練習もなかったし♪で、今日は早く帰れるぢゃーん。みたいな感じだったために本屋でずーっと立ち読みしてたら時間忘れて結局家着いたの�時。。。みたいな(:_;)

今日はお母さんが遊び人だったためにずーっとネットやってた★☆ホント、親がいないと超ぐーたらだわ。

んじゃ、明日も朝練なので寝ます