2007/06/15 | ギザカワユス
ホーム
ピグ
アメブロ
芸能人ブログ
人気ブログ
新規登録
ログイン
ギザカワユス
ブ ログの説明を入力します。
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
2007/06/15
今日は特に何もありましぇんでしたょ?運動会の練習もなかったし♪で、今日は早く帰れるぢゃーん。みたいな感じだったために本屋でずーっと立ち読みしてたら時間忘れて結局家着いたの�時。。。みたいな(:_;)
今日はお母さんが遊び人だったためにずーっとネットやってた★☆ホント、親がいないと超ぐーたらだわ。
んじゃ、明日も朝練なので寝ます
ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする