けっ! | ギザカワユス

けっ!

テストもおわって、体育祭まっしぐらだよ?紅組高�の先輩みんな優しいね(^^)波乗り頑張るぞぉ(^0^)/つか短距離とかムリ~体が重いから?なんか年々遅くなってる。。。
それにしても最近ヒマ~全然遊ばない(-.-;)なんか友達いないみたい<<泣 誰か遊んで-?
けど昨日の放課後まぢ楽しかった-[●≧∀≦●]あんなに笑ったの久しぶりですよ.はな&文香~☆★海底�万マイルとか:笑>>しかも文香の特技やばい)^o^(おもしろすぎです♪