髪切ったo(^-^)o
髪切りました☆★って言ってもすいただけなんだぷp(^^)q今日切ってくれた人はわりと上手だった♪この前の人は下手すぎて悲鳴あげそうになったから汗))良かった♪けどお願いした髪型と全然違う~↓↓久々に髪型変えたくて来たのに前と変わんないぢゃん!ホントに量が減っただけ。って感じ…まぁいいよ、またそのうち来るんだし◇◆
明日学校↓↓もう中間まで1ヶ月切った-(~_~;)焦りだすのは早いくせに実際勉強しだすのは3日前=みたいな爆))ふぅ…頑張るか(-.-;)
明日学校↓↓もう中間まで1ヶ月切った-(~_~;)焦りだすのは早いくせに実際勉強しだすのは3日前=みたいな爆))ふぅ…頑張るか(-.-;)