「『おしゃれクリップ』見たよ~」



友だちから、そう言って LINE が来ました!



しかもわざわざ TVer で!



「えーー!見てくれたの ?! 」



思いがけないことだったので、めちゃくちゃ嬉しかったです



2ヶ月ほど前、元職場の同期4人で久しぶりに食事に行ったとき



「柳楽優弥くんにハマってるんだよね~」と近況報告



「今年の初めには『いちごいちえ』っていうファンミに行って、握手もしてくれて…」



なるべく熱過ぎず、引かれない程度のテンションで推し愛を語りました



本当はもっとたくさん喋りたかったけど、そこはグッとこらえて…💦💦💦



そしたら、この LINE です ハート



「彼の話を聞いてたら、真面目な人だと思った」

「推しする気持ちがわかったよ」

「目ヂカラすごいね!」



と、なんとも うれしいお言葉が!



でしょ ?! でしょ ?! でしょ ?!  \爆笑/



私はスマホの画面を見ながら、心の中で「柳楽愛」叫びます!w



食い付いてきた獲物(?)に柳楽くんの話をモリモリして、あわよくばこちら側に取り込みたい気持ちがわいてきましたが、そこはやっぱり、少し控えめに…



「10月から金曜ドラマで『ライオンの隠れ家』っていうのやるんだ、見てね!」



と、簡単なストーリーを付け加えてリプしました



本当はトークの内容についても深掘りして

「どう思った ?! ねぇ、ねぇ、ねぇ 」って聞きたかったけど



そこもやっぱり、相手に引かれないように…と思い、あえて触れませんでした

推し愛がビッシリ詰まった LINE が送られてきたら、やっぱりコワイですよねぇあせる



これからも話を聞いてもらえるように、軽めのトークで終わらせました



しかしこっちはそんな風に抑えたつもりでいても、案外、めっちゃ推し愛が 駄々漏れた文章になっていたかもしれませんあせる



自分のやってることは、自分では見えてないですもんね



流れ星



その『おしゃれクリップ』は、見ていて とても心地良かったです



『誰も知らない』のあどけない柳楽くんをはじめ、出演作品やフォトブック『やぎら本』から、素敵な写真をふんだんに流してくれるし



話す言葉を探しながら伏し目がちになる柳楽くんを、これ以上ないベストな角度で撮ってくれていたと思います チョキ



「はぅ…美しいぃぃぃ…🤍」と

本当にこんな顔つき右矢印ラブで 私はテレビを見ていました



そしてなんと言っても素敵なのは

山崎育三郎 さん と 井桁弘恵 さん!



MC お二人の雰囲気がとてもソフトで

言葉を選んで、丁寧に話す柳楽くんのリズムにピッタリ

先を急かさず、ゲストに寄り添って待っていてくれるところがとても好感がもてました



流れ星



柳楽くん出演の最新作、9月6日公開の映画『夏目アラタの結婚』を監督したのが、17年前『包帯クラブ』の監督をした堤幸彦さんということもあってか



今回この番組では、柳楽くんのデビュー当時からの思いをたどり、丁寧に引き出してくれたように思います



カンヌで国際的に評価されてから現在にいたるまでの紆余曲折



YOU さんいわく

「どこか行っちゃうのかな…と思ったときもあったけど、ちゃんと俳優に戻ってきてくれて良かったなと思う」



いま、彼を見守ってきた多くのひとが、同じことを思っているんじゃないでしょうか



龍雲丸からファンになった私ですら


「頑張って役者を続けてくれてありがとう!」


という感謝の気持ちでいっぱいです



“俳優・柳楽優弥” が いなかったら、いまの私はいったい何を楽しみに生きていただろう?


想像もできません



今回の『おしゃれクリップ』には

柳楽優弥という存在に出会えて私は本当に幸せなんだ!と、あらためて実感させてもらいました



「見たよ」と LINE をくれた友だちとは 10月 にまたランチに行くとこになっていますナイフとフォーク



そこで少しでも興味をもってもらえるよう

でも、引かれない程度に 柳楽優弥 をプッシュしてきますねw



柳楽くん、いつもありがとう!



これからも応援しています!\爆笑/





ではまた~( ´ ▽ ` )ノ

(No.911)



キラキラ『おしゃれクリップ』さまより