JTのCM、新シリーズの第2弾![]()
6月4日から放映開始となっています!
わーい🙌![]()
![]()
![]()
『キャプテン・モットの冒険』第2弾『アントマン篇』は、ちょっとイレギュラーな形で知りました
それはX(エックス)でのポスト画像
テレビ画面を写したそれには
柳楽くん扮する探検家、キャプテン・モットが誰かと砂浜に寝そべっていて
ワイプにはバナナマンの設楽さんと小池栄子さんのお顔が…
てことは、
これは『クレイジージャーニー』のワンシーン?
んんん???どーゆーこと?
来週の予告かな…?
柳楽くんが出るのかな…?
と思ったら、
どうやらもう放送された様子😱
えぇ?私、見逃したってこと?
だとしたらショック~😭
とりあえず家事などやるべきことをさっさと片付けて、急いで TVer を見ました
こういうときホント TVer 様はありがたい
なぜ柳楽くんが『クレイジージャーニー』に出ているのか?と思ったら
柳楽くんが、というより
今回のCMで共演している方が
同番組で何度か取り上げられている
アリ探検家の島田拓さん
🐜なんですね!
そのことを紹介するブイなので自然と柳楽くんも出てくるわけです
なるほど、そういうことか!と納得しました
てことは
これをご縁に、いつか『クレイジージャーニー』の中でJTさんのCMが流れるかもしれませんね
さらにいえば、これから第3弾、第4弾とCMが作られたら他のジャーニーさんも登場するかもしれません
これからは念のためこの番組を録画するようにしよう…そうしたらCMも自動的にゲットできるぞ~とアレコレやってたら
なんとなんと!
私が住んでる名古屋の放送局では
『クレイジージャーニー』は1ヶ月遅れで放送していることがわかりました!
(それはそれでけっこう衝撃的ですが)
てことは…
この放送…録画できるんじゃない?!🙌✨
いやはや…地方の壁には泣かされることが多かったのに、今回ばかりは感謝しかないですね
遅れるがゆえに録画スタンバイできる…
スバラシイ!✨
でもきちんと放送されないケースもあるかもしれないし、そこは定かではありません
ためしに直近の放送(名古屋では水曜日深夜)を録画してみたら、1ヶ月まえに関東で放送された内容でした
このぶんなら期待できそうですw
このまま順番どおりに遅れて放送してくれ~!📺️🎥
ちなみにまだテレビでこのCMが流れるのを見てません
いつになるかな?
ワクワク
ではまた!( ´ ▽ ` )ノシ
(No.994)


