こんにちは!晴れ



毎日暑~い…なんてものじゃなく

ものスゴい酷暑アセアセ猛暑アセアセが続いておりますが

みなさまお元気にお過ごしでしょうか



私は7月に入ってなんとなく不調な感じが続いていたのですが、今までより少し早めに寝るようにしたら元気が回復しました!



やっぱり睡眠て大事なんですね 😪💤💤



これからはとくに気をつけないと…



というのも、ここにきて柳楽くんのお仕事情報が真夏の積乱雲のごとくモクモクと沸き上がってきたからです



元気じゃないと楽しめないですもんね



遠出する場合はとくに…



とおで?



そう!遠出というのは、これです!下矢印下矢印下矢印

(地方住みの私には、東京行きは「遠出」なのです)






これ、これ、

待ちに待ったイベント!!



ぜったい行きたーーーい!走る人



エックスでは、映画の公式をはじめ、たくさんのエンタメ?アカウントで



「キャストの登壇アリの試写会やるよ!行きたい人はフォロー&リポストしてね!」



と、私たちファンを激しく誘惑🤍



TIME LINE に流れてくる、そういった誘い文句に乗っかって次々と申し込んではいるのですが



なにせ登壇者が多いので、とても当選する気がしません



柳楽くん、黒島結菜さん、中川大志くん、丸山礼さん、市村正親さん、堤幸彦監督



それぞれのファンに加え



原作そのもののファンの方、あと、舞台挨拶付き上映会ならなんでも行きたい!という方、あるいは、特に行きたいわけでもないけど、なんとなくリポストする方…などなど



いろいろ考えると、当選確率はかなり低そうです ガーン



柳楽くんの FC でも募集はありました!



もちろんソッコーで申し込みしましたが、何名当選なのか書かれてないんですよね

私が見落としてるのかな🤔



STARDUST WEB の方は、50名様ご招待とあります

(*そういえばこちらには、上映館も時間も明記されていました)



柳楽くんの FC ができてからもまだこちらの会員になってるから申し込んでみようかな…と思ったんですが、下記の注意書きにビビって止めました



「当選後のキャンセル、当日キャンセルを行った会員様につきましては、今後のイベント、番組観覧にいっさい参加できなくなるほか、チケット先行等の結果に影響を与える場合がございます」



ゲッソリゲッソリゲッソリ…なんですと!?



こ、これは厳しい…いや、もちろん、当選したら「やっぱ、やーめた♪」なんて軽い気持ちでキャンセルするなんてことは絶対やらないけど



じゃあ、たとえば当日倒れて緊急入院したらどうするの?

身内に不幸があって来れなかったらどうするの?



などと考えると、ここで申し込むのは止めよう…となりました



それに「他媒体で応募された方はご遠慮ください」とも書いてありましたので…

(応募しまくってる私)



何年か前に、この件について STARDUST さんにメールで問い合わせたことがありました



「真に行けない事情ができたらどうすればいいですか」と



ですが、まだ返事はいただいておりませんw



そんなに何度も「真に行けない事態が当日起こる」ことはないので、一回ぐらいそんなことがあっても即アウトになるとは思わないけど

(たぶん釘を刺してるだけ)



でも、ビビりますよねぇ…「今後いっさい参加できない」なんて言われると 😅



柳楽くんの FC で何人当選するのかわかりませんが、できるだけ行きたい人がみんな行けるといいなと思います



私ももちろん当選するつもりで、夏場の体調をしっかり整えていきたいです!



がんばりましょう!




ではまた~( ´ ▽ ` )ノ

(No.908)



メロメロ~✨😍✨