こんばんは!



きましたねー、ついに!柳楽くんの!作品の!



情!報!解!禁!クラッカー



待ってたよぉ 笑い泣き笑い泣き笑い泣き



短い首をめいっぱい長くして待ってたよぉ!



その作品はこちら 下矢印


映画『夏目アラタの結婚』




柳楽くん演じる元ヤンキーの児童相談所員が、黒島結菜さん演じる死刑囚と獄中結婚するところから始まるミステリー&サスペンス…とのこと!



私の大好きなジャンルなので、ものすごーく楽しみです 爆笑爆笑爆笑



この情報を知ったのはもちろんエックス



おそらく推しのいる方は

朝起きたら推し情報チェックするのが習慣になっているんじゃないかと思うのですが

私もまず「柳楽くん情報」をチェックするのがルーティン



そしたら TIME LINE にこのビジュアルが表れて!

眠気が一気に覚めました~💞





はぁ、カッコよい~ハートハートハートラブ



とりあえずエックスに投稿されている記事をブックマークしまくったあと、わが家の郵便ポストに飛んでいって配達された中日スポーツを取り出し芸能面をチェック📰



載ってた~クラッカー




うーん、でもちょっと小さめ😅w



キムタクとキンプリの記事が大きく出ていたので、押し出される感じでこのサイズになったか…

「まぁ、仕方ないね」と思っていたらなんと!



スポーツ報知にはデカデカと載っているとの情報がエックスに!(ありがとうございます!🙇)



もちろん買いに行きました!🏃💨



デカい!



このサイズ感!

やはりこうでなくっちゃ!

嬉しさもマシマシになりますね~



「死刑囚」の文字がないと

「柳楽優弥、結婚!」になって、なんだかちょっとニヤニヤしますw



さて、漫画作品のドラマ化というと

「イメージがちがう」という原作ファンの方々の感想が気になるところですが

今回はおおむねいい感じで受け止められているみたいです



でも中には

「柳楽優弥って高身長だっけ?イメージとちょっとちがう」という意見もありました



どうやら原作の主人公は身長が高いらしいのです



たしかに、ゆとりで岡田将生くん松坂桃李くんと並ぶと柳楽くんが少し小柄に見えてしまい

そんなイメージがあるのかもしれません

それもわかります



でも、イメージと違っていても柳楽優弥なら間違いない!という意見がけっこう多くて

逆に誇らしく嬉しい気持ちになりました



余談ですが、私がいちごいちえで初めてリアル柳楽くんを見たとき「あれ?!思ってたより背が高い!」と思いました



というのも私は身長が152センチしかないのでw

柳楽くんがより大きく見えたんでしょうね



流れ星



新作映画情報は嬉しいニュースですが、公開はまだまだ先…

時間があるので、原作を読んでみようと思います


『ガンニバル』の時もそうでした


本編を見るまえに展開もラストもわかってしまうけど、それより、どんなふうに映像化されているのか見るほうが楽しみです



…というわけで



めちゃコミで4話まで読んでみました



かなり面白そうです!



ビジュ的にも、柳楽くんや黒島結菜さんのキャスティングはぴったりだと思いました



とりあえず読むのはめちゃコミでお世話になって、単行本のほうは映画のオビが付いたものが発売されたら、第1巻を記念に買うつもりです



あと、番宣や、舞台挨拶もどうなるか楽しみですね



TIME LINE で柳楽くんが

「プロモーションが色々できそう」

と言っていたので

かなり期待しています



ゆとりの時はお留守番だったので

今度はぜひぜひ行きたいです



早く9月が来ないかな音譜




ではまた!( ´ ▽ ` )ノ

(No.906)