こんばんは!



今年も無事に3月26日を迎えることができましたキラキラ


柳楽くん、34歳 のお誕生日ハート


おめでとうございまーす!お祝い拍手


FC の TIME LINE ではファンにむけて
「みんな大好き!」ラブラブ
というドキドキワードや
「ゆうやバイブレーションを響かせる!」イエローハーツ
という、新たなワクワクワード?をプレゼントしてくれました


ファンの一人として、ありがたく頂戴します!


ステップアップを目指してコツコツ努力する柳楽くん
ファンとして「好き」なだけでなく、一人の人間としてとても尊敬していますキラキラ


以前から英語は勉強していたと思いますが、ここに来てとくに力を入れてる感じ
その努力が実るときがかならず来ると信じてます ヨ!おねがい


これからもマイペースで進んで行ってくださいねキラキラ


流れ星


そんな クラッカー柳楽優弥生誕祭クラッカーには


エックスの TIME LINE に
ファンのみなさんの熱烈コメントが
イラスト、バースデーケーキなどのステキな写真とともに溢れます


ちなみに私は、パステルでポムポムプリンのプリンアラモードとショートケーキを買い
年齢の「3」と「4」だけは手作りで
 ( 手作りというほど立派なモノではない )


そこにやぎらくんを添えてパチリカメラ
         下矢印

34歳のお誕生日おめでとう!



そして、アプリで少し賑やかにしてごまかしました w



バースデーカードは買ってきました



開くとロウソク🕯️の明かりがついて

『HAPPY BIRTHDAY』の歌がながれます


この音量がけっこう大きいのが気になりますが…




こちらも「3」と「4」はかろうじて手作りw



ぼかしてるところにメッセージを書きました



そしてこのカードは、誕生日当日の26日に郵便局の窓口で出しました メール



本当はもっと早く出そうと思っていたのに、ボヤボヤしているうちに日にちが差し迫り

どうせ間に合わないなら、誕生日の消印になるよう当日出そうと…



なので、本人に渡るのはいつのことやらあせるという感じです



流れ星



今回は反省することばかりです



本当はホールケーキ🎂にして

柳楽くんのなまえ入れて

バースデーカードだって手作りして

イラストだって描きたかった~笑い泣き



でも、日頃の努力を怠ったがために

それらは披露できるようなレベルには程遠く

結果、こんな感じとあいなりました



とはいえ気持ちは込めています!プンプン



けっして適当にやったモノではありません!プンプン

(誰に言ってる?)



ただ、想い描いていた完成予想図とは

かな~り違うという…😅



つぎの35歳、ぜひリベンジさせてください!

(だから誰に言ってる?)



まだ一年ありますから、なんとかなるでしょう!



…この「なんとかなる」という気持ちがダメな気もしますが



でもがんばる!




ではまた~( ´ ▽ ` )ノ

(No.905)