こんばんは



いちごいちえから1ヶ月がたちました



なんだかもう遠い昔のように思えて

まだ1ヶ月しか過ぎていないなんて

とても信じられません



では、忘れないうちに今回も

そのいちごいちえについて思ったことを書きます



流れ星



以前、オンラインのいちごいちえでも登場されたことがある青木良文さんの

あおきさん占い』コーナー 🌟(*’ω’ノノ゙



会場に入る際下矢印こんな用紙をもらいました




公演内でエレメントを用いて運勢を占うコーナーがございます。ご来場のお客様も楽しめるコーナーになっておりますので、予めご自身のエレメントをお調べ頂いた上、是非ご参加ください



これをちゃんと読めばよかったのに

そのとき私は


「占いかぁ、家に帰ってからやってみよっルンルン


そんなふうに早合点してしまい、そのままカバンにしまってしまいました



あおきさん占いのコーナーが始まってようやく


「そうか、しまった!エレメント調べてない!」


と、大失敗に気づいたのです ショボーン ガッカリ…

場内は暗いしスマホの電源も切ってしまっていたので、どうにもなりません



「○のエレメントの人、手をあげてくださ~い

あ、けっこうたくさんいますね~♪」



なーんていう会場のやりとりを、ションボリしながら眺めることになってしまいました



流れ星



あおきさん占いは、火や風など6つのエレメントに分類される占い サーチ


柳楽くんのエレメントは です炎


のエレメントの2024年は収穫の年だそうで、なかなかに良さげです ウインクv



たしか柳楽くん本人が

「昨年はずっと撮影していた気がする」

というようなことを言っていたので、その作品群が次々とお披露目になったり


もしくは日頃がんばってる何かが身についたり、仕事に生かされたりすることになるのでしょうか?




公式サイトにいって「」のエレメントについて読んでみると

すごく柳楽くんのイメージに当てはまっているような気がします



のエレメントは


合格人生で「これ!」と決めたものをとことん突き詰める、アスリート気質。動物的なカンのよさと思いの強さで、不可能と思われた夢を実現させ、みんなを驚かせそうです。

(あおきさん占い公式サイトより抜粋)


柳楽くん、たしかにそんな感じがします!


また、


合格幼い頃から目上の人との縁が深く、親や上司、年上の人が幸せを運んできてくれることも

(あおきさん占い公式サイトより抜粋)


!?!?!?


映画『誰も知らない』での是枝裕和監督と出会いが、まさにそれ!…じゃないですか?

ぴったり当てはまってる感じ!

この文章は柳楽くんについて書かれたものではなく、広く一般的にのエレメントがそうだと書いてあるので

あおきさん占い、おそるべし!です!ホントに



このコーナーでは、青木さんがすべてのエレメントについて基本性質や運気を解説してくれましたが、それは各自でもできることなので


私としては、もっと柳楽くんの運勢についてじっくり聞きたかったです

青木さんも時間が限られているなか、いっぱい喋らなくちゃいけないので大変そうでしたあせる



流れ星



ちなみに私は柳楽くんとは真逆

のエレメントでした



柳楽くんの勢いを消す…やる気を削ぐ…ガーン

そんなネガティブなワードしか出てこないんですが、あおきさん占いは優しいです



合格一見、相容れないように感じられる「火」と「水」ですが、実は、“水のかけ方次第では、火を上手にコントロールできる”という相性のよさもあるのです。

合格シーンを問わず“コーチと選手”のような関係性を意識すると、強い信頼で結ばれ、心地よく刺激し合える組み合わせになれそう。

(あおきさん占い公式サイトより抜粋)



“火を上手にコントロールする”どころか

燃えろ~燃えろ~と柳楽くんを煽って応援してしまう私



他のことはともかく

柳楽くんに関してだけはこれからも

エレメントに関係なく熱くなってしまいそうです




ではまた( ´ ▽ ` )ノ

(No.902)