こんばんは!



FCのTIME LINE、更新されましたね!


英語の勉強をしているそう



なかなかついていけなくて落ち込んでいるみたいだけど、まずは元気そうでなによりです



文面を読むと海外で語学学校にでも通っているんでしょうか



良い写真が撮れたらまた更新してくれるそうなので、それを楽しみに私も生きていきまっす!



流れ星流れ星流れ星



そして、ここからは、今夜TIME LINEが更新される前に書いたものです

今さら直すのもアレなんでそのままアップしました~



流れ星流れ星流れ星




先日、どうやら柳楽くんはいまロンドンにいるらしい…ことがわかるポストが流れてきましたが
なぜかソッコー消されていました


映画『PERFECT  DAYS』公式さんのポストで、役所広司さんやヴィム・ヴェンダースさんとの豪華スリーショット(だったかな?)だったのに


もう一度見ようとしたらすでに削除されていて
その後、柳楽くんが写っている写真を「除いた」状態で再ポストされていました


なになに、なんなの!?いみしーん


気になってしかたないですが、その後のやぎら情報はプッツリ途絶えたままですショボーン


どこで何をしてるやら…
(そりゃ仕事でしょう、知らんけど)


なので、またまた
第9回🍓いちごいちえ🍓
について書かせていただきます😊
(ちっとも終わらない)


前回より引き続き、イベントの詳細はほぼありません(あんまり覚えてない)のでご了承くださいw


流れ星


ようやく柳楽くんが登場し、場内は大歓声につつまれました拍手


あー、いちごいちえに来てるんだ
夢じゃないよね
と、私はしばし、ポワ~ンとなっていましたいました 照れ
「しばし」じゃなくて、イベントが終わるまでずーっとポワ~ンとしていたように思います


この時か、イベントの最中だったか
柳楽くんは場内を見渡し、応援メッセージを描いたうちわなど見て手を振ったりバイバイリアクションしてくれました


2階にもちょっとだけ視線をくれて、こちらも見てくれたと思う!(夢か?まぼろしか?w)


だけどやっぱり1階席にはかなわなかった…


私は2階の1列目でしたが、それでも1階の客席のようすはまったく見えませんでした


うちわが振られてるのか?
応援ボードが掲げられてるのか?
ファンのみなさんが手を振っているのか…?
でも柳楽くんがすごく嬉しそうにしてるのだけは見える


それ以外のようすがはっきりわからないから
なんだか勝手に疎外感を感じてしまい、ちょっと寂しくなったりして…😢


柳楽くーん、つぎは2階席もたくさんいじってもらえるとうれしいです 照れ
(つぎも2階に座るつもりらしい私w)


流れ星


オープニングの わちゃわちゃ がひととおり終わると、まず昨年の出演作品について あれこれ 語るコーナーが始まりました(だった…と、思う)


『ガンニバル』
『ゆとりですがなにか』
『オレは死んじまったゼ!』

の、三作品ですが
柳楽くんは『オレしん』について
「自分の隠れた代表作…云々」と言っていました

ニュアンス的には
自分の隠れた代表作と言ってもいいほど・隠れた代表作になりそうと言えるぐらいな作品…という感じで言っていたと思います

そう言った後で
「隠れてちゃいけないんですけどね」
と自分でツッコんでいました

私はこういう、ちょっと怖いけどファンタジー…という話が大好きなのでとても嬉しかったです


WOWOWのドラマ、また出てほしいなあ


そして共演者さんたちからのビデオメッセージもありました!


『ガンニバル』から  片山慎三監督、吉岡里帆さん、志水心音ちゃん
『オレは死んじまったゼ!』から、“かが屋”の賀屋壮也さん


超豪華~キラキラキラキラキラキラ


話の内容はほとんど覚えていませんが(😅)


ましろ役の心音ちゃんが
「お芝居のとき顔が近くなってカッコ良くてドキドキしました!」
みたいなことを言ってくれて

「心音ちゃん、まだ子どもなのにわかってるぅラブラブ」と思いました

ファンイベントのためのビデオメッセージだからそんな風に言ってくれたのかなー?

だとしても心音ちゃん、ファンの心をわかってる!まだ9才なのにお話の内容も話し方もしっかりしてるし
(どんなお話するか、お母さんと一緒に考えたりするのかなあ?)
自分が9才だった頃を考えると、とても同じ人類とは思えません


そして賀屋さんは、柳楽くんに「ぐるぐるアタック」なるものをされたという、楽しいエピソードを話してくれました


ぐるぐるアタック!?なにそれー

共演者からでないと出てこないエピソードw


賀屋さん、ありがとうございますです、ホントに


(たしか)両手をすこし広げて、ゆっくり回転しながら賀屋さんに近づくという うずまき
とても勇気のいるパフォーマンスを彼はやったらしいです


でも、以前  KinKi Kids の堂本剛さんが柳楽くんのことを「すごく人懐こい」と評してしたので
この作戦で賀屋さんとの距離を縮めよう!と思いついても不思議はないのかもしれません


ぐるぐるアタックで仲良くなったお二人音符


賀屋さんは柳楽くんから

「家族でお味噌を仕込むので一緒にどうですか」と誘われたそうです

都合があわなくて実現しませんでしたが、二人がいっしょにコネコネしてるところを FC の TIME LINE で見てみたかったです


またいつか、賀屋さんと共演して欲しいです


星星星


すっかり長くなったので、今日はここまでにします


また更新しますのでよろしくお願いします!


ではでは~( ´ ▽ ` )ノ

(No.901)

大好き🍀😌🍀