こんばんは!


もう随分と時が過ぎてしまいましたが…


またまた前回から引き続き
第9回🍓いちごいちえ🍓
について書きたいと思います😊


とはいえ私の気持ちをダラダラつづっただけで、イベントの詳しい内容は1ミリもありませんのでご了承ください 😅


流れ星


着席してからも、私はしばらくモゾモゾしていました

リュックとサブバッグと着てきたコート!


冬はコートが余計なんですよね😖


帰り際に気づいたんですが、2階のロビーにコインロッカーがたくさんありました


開演前に空いていたかはわからないけど、コートはここに入れることもできたのに…と少し後悔


モゾモゾしていた理由は他にもあって


そのひとつは双眼鏡


オペラグラスなんていう可愛い感じのものでなく、まさに「双眼鏡」そのもので
まあまあのデカさです


なんせバンテリンドームナゴヤで野球を見るために買ったので…


でも、迷ったあげく使うのをやめました


せっかくホンモノの柳楽くんが見れるのに、レンズを通すなんてもったいな過ぎるだろ!
たとえ小さくとも実物を見なければ!
そう思ったからです


豆粒ぐらいにしか見えない!ということもなさそうなので…会場のサイズも幸いしました


あともうひとつ、持ってきた「うちわ」を出すかどうか…です


下矢印これ


行けなかった第8回「いちごいちえ」の時のものです


せめてSNSで参加して盛り上がろうと思い、初めてうちわを作ってエックスに投稿しました😳


今回は応援うちわにとってせっかくの晴れの舞台、ぜひ持っていってフリフリしよう!と意気込んでいたのですが、いざとなると気後れしてしまいました


たぶんお友だち同士で座っていたらノリノリで出せたと思うんですが
一人だとうちわをバッグから出すのも恥ずかしくなってしまって…😳


と、言い訳をするダメな私… _| ̄|○


イベントのタイトルどおり
まさに『一期一会』の機会なのに、そこで躊躇してしまうなんて!くーっおーっ!


このとき出せなかった勇気、次の機会があればぜひリベンジしたいです!


流れ星


そんなことをモヤモヤ考えていたら場内放送が始まりました


こ、これは…柳楽くんの声!!


影ナレというやつです


第5回の『いちごいちえ』でもやってくれてました

あの時は、最初マイクのスイッチが入ってなくてw


今回は途中で噛んだり、エヘヘ…と笑ってしまったり…w


本業のお芝居では超演技派なのにこのギャップ!愛おしくてたまりません😂


可愛いヤツ!とか思ってニマニマしてるうちに影ナレは終わり


内容はぜんぜん覚えていません😅


たぶん開演前の注意事項っぽい話…だと思う…


さて、しばらくしたら会場は暗くなりました


まるでライブ会場さながら


いよいよ SUPERSTAR_YUYAYAGIRA の登場ですキラキラ


わくわく、ドキドキ💓
わくわく、ドキドキ💓
わくドキ、わくドキ💓わくわくわく

いま血圧を測ったらかなりヤバい数値が出そうなくらいテンション急上昇⤴️⤴️⤴️


ジャジャーーーン星星星


黒いスーツ(だったと思う)に身を包んだ柳楽くんが颯爽と登場しました!


わーーーん、柳楽くんだぁ笑い泣き


画面越しに見るより1億倍カッコいいスーパームービースター柳楽優弥が、現実にそこにいました
(*´∀`)ノシキラキラキラキラキラキラ


拍手しました!一生懸命、手もふりました!


なかなか2階席は目線もらえなかったけどw


でも1回はこっち見てもらえた気がしますラブ


見てないかもだけど…
いや、見ていたはず!(どっちだ)


「いま目が合った気がする!」という
よくあるファンの思い込み、哀しき勘違いかもしれませんがそれでもいいんです!
私にはそう見えました!(言い張る)


こうしてようやく、夢心地の時間が始まったのです


流れ星


うちわ…は、たぶん出してもよく見えなかったかもしれません


場内は思っていたより暗くなり(ほとんどライブ会場)


まるでキラキラ感のない私のうちわは闇に溶け込んでしまったに違いありません


つぎに持っていく時は、もっと工夫しようと思いました
もちろん迷惑にならない程度に



ではまた( ´ ▽ ` )ノ …つづく

(No.900)