こんばんは!



前回に引き続き『いちごいちえ』のお話です🍓



流れ星



ヨレヨレになりながらも、ようやく会場の Theater  Mixa に到着し、間違いないことを確認 目




会場のある6階に行って、グッズ購入の列に並びました



すると、ほどなくして


「ブレスレットのネイビー完売しましたー!」


の声が!びっくり



そうか、売れちゃったか…と思いましたが、もとよりグッズ購入は半分あきらめていた私

それほどショックはありません



むしろそれ以外の在庫がまだあることがうれしかったですし、ブレスレットを買うなら「赤!」と決めていました



そして私の順番になり無事、キーホルダー&ブレスレット(赤)&タンブラーをゲットー!

お会計金額ジャスト、釣り銭無しでお支払い札束


一緒に『抽選券』をもらうことができました



開場時間をすでに30分以上過ぎていたので、もらえなくても仕方ないと思っていたのに🎫ラッキー♪




今回、抽選には外れましたが

いちごいちえの大切な思い出として、チケットと一緒にとっておきたいと思います😊



流れ星



会場に無事着いて、グッズも買えたし抽選券ももらえた…さて、これからどうしよう…



…そう思ってなんとなくまわりを見渡しても、知ってる人なのか知らない人なのかよくわかりません



もう4年もお会いしてないヤギラファンのみなさんのお顔は、うろ覚え…どころかほとんど覚えていない状態です



東京駅から会場まで大冒険をした上に、この街ならではの人の多さに疲労困憊の私 チーン グッタリ…



す、座りたい…どこでもいいから座って休憩したい…



ということで



近くの『マーメイドカフェ』というお店に運よく空席を見つけたので、そこに入ってようやく落ち着きました



スマホは電池節約のため機内モードにして、頭がボーッとしたままアイスラテをガブガブ飲みました



かなり喉が渇いてたみたいです😅



流れ星



ふたたび会場に向かったのは16時30分ごろ



人もかなり集まってきていました



すると、見覚えのある懐かしいみなさんのお顔が!


うわ~ん、お久しぶりですぅ!



本当にうれしかった!!笑い泣き



よく覚えていない…と思っていたみなさんの顔

みるみるうちに思い出しました

はっきりくっきり!

そして初めまして!の方々も~爆笑



イベント前と終了後の短い時間でしたが

挨拶を交わしながらお菓子をいただいたり差し上げたり…

圧倒的にいただくほうが多くて申し訳なかったんですが、本当にありがとうございました🙇



私はちゃんとお菓子を渡せていただろうか?

そこが今でも不安です😖💧



いま思えば、疲れた疲れた言ってないで、もっと頑張って会場にいればよかったな…と後悔しています



エックスで「いま着きました、ここにいます!」ってアピールすれば、もっとたくさんのみなさんに会えたかもしれないのに…笑い泣き



つぎの機会はがんばります!



流れ星



開演時間が近づき、私は自分の席に向かいました



2階席の1列目、着席してあらためて会場を見渡すと



そこはいままでの『いちごいちえ』とは違う、ライブハウスのようなおもむきの会場でした



良い雰囲気~グッ



思ったよりステージは近い…



念のために双眼鏡を持ってきていましたが、使わなくても大丈夫そうでした



柳楽くん登場までずっと会場に流れていた音楽



あれはひょっとして

柳楽くんの好きな “Ezra collective” なのかなぁ?

…なんて考えながら、主役登場までドキドキしながら待ちました




ではまた!

次回へつづく~( ´ ▽ ` )ノ

(No.899)



下差し私の席からの眺め下差し