こんにちは!



第9回🍓いちごいちえ



28日の日曜日、無事に参加することができました



この幸運にただただ感謝です🙌



ありがとうございますクラッカー



流れ星



当日は

「柳楽くんがブレスレットをつけてくれる」

という夢のような特典キラキラがあり



できるだけイベントグッズの販売時間内(14時30分~15時45分)には到着したいなぁ…と、思ってはいました


でも、時間に追われると、おっちょこちょいの私はぜったい何かをやらかすので



「いいじゃないのグッズが買えなくたって。たとえ買えたとして、ブレスレットをつけてくれる抽選に私が当たるわけないし、柳楽くんが見れるだけで幸せなんだから!」と



後々買えなかったときのショックをやわらげるため、そう自分に言い聞かせていました



会場となる『Theater  Mixa(シアターミクサ)』には当然行ったことがないので、アプリのNAVITIME で経路を確認チョキ



事前に見た、Xのフォロワーさんがアップしてくれた会場の外観の写真もたよりにして



アプリの指示どおり歩いてたつもりだったんですが案の定、途中でわからなくなりました笑い泣き



「どこ?!どこ?! ここはどこ?!」



NAVITIME がおすすめしてくれたのは、けっこう細い路地のようなあやしい道

(その時はそう思いましたスイマセン😅)


「ショートカットで行けますよ~」的な道でした



ホントにこの道なのか…?



あっちへ行ったりこっちへ行ったり🚶



そのたびに自分の現在地のマークが経路とちがう方向に進みます



要するに私は方向感覚が無いんでしょう(致命的w)



そんなこんなで、ようやくGマークの建物に着いたんですが下矢印




想像していたのとちがいます滝汗



写真で見た入り口もない…



「もう!なんなんだよー!⚡️⚡️」



自分がどんくさいのを棚に上げて、イライラがマックス状態ですw



でも目の前の建物をよく見ると「Mixalive」の文字が!



「ここか!ここでいいのかっ!笑い泣き



建物に沿って回り込むと、ありました



入口発見!!!🚪キラキラ





あった…ここか~💦…は~~…疲れた…(心の声)



流れ星



NAVITIME で経路を調べたとき、地下鉄の34番出口を出るように指示されていました



でも当日、みんな右手の35番出口に行くんです



「あれ?みんな向こうに行く…大丈夫かな」



と思ったらこの始末w



こんなことで帰りは大丈夫なんだろうかと心配になり



グッズを買いに行くまえに、帰り道を確認しました



35番出口を目指して行ったら、こちらのほうがはるかにわかりやすいじゃないですか!!!

(ナンテコッタ…!)

道なりにスッ…とまっすぐ行けば、自然と入り口に着く感じです



「そりゃ、みんな35番出口に行くよねぇ」



…と、グッタリ肩を落とした私でした



でも、NAVITIME おすすめの道のほうが人通りは少なかったですから、混雑を避ける意味では良いのかもしれません



その後、NAVITIME さんには『ルートに関するご指摘』で「35番出口のほうがわかりやすいですよ」とおすすめしておきました



そしてさらにその後、Theater Mixa  のホームページでアクセス方法を見たら

めっちゃわかりやすいMAPが載ってましたw




わかりやすっ



そして、ちゃんと35番出口となってる!



こっちを先に見ればよかった…💦



グッタリ…_| ̄|○



以上、次回につづきます!



ではまた~( ´ ▽ ` )ノ

(No.898)