こんにちは!



今年初めてのブログ更新…サボりぎみで申し訳ないです😅



前回の内容は『いちごいちえ』に申し込みました!というものでしたが



ありがたいことに、見事、当選いたしました!爆笑



やったー!お母さん、ありがとう(前ブログ参照w)



第一希望ではなかったんですが、そんなのどうでもいいんです



行けるだけでうれしいキラキラ



もっと言うと、申し込めるだけでうれしいですキラキラ



一昨日さっそくチケットを発券してきました



席は第二希望の2階席



どのあたりかな?と思ったら、なんと一列目でした!



2階席とはいえ視界を遮られることなく柳楽くんを見られるので、嬉しいし本当に楽しみです



生(ナマ)の柳楽くん、何年ぶりだろう…と思ってブログを見返してみると



2019年の第5回以来…



11月14日の木曜日だったんですね


超平日ー!滝汗

仕事をしてる皆さんは、お休みを取るとかシフトを変わってもらうとか大変だったですよね
そんな記憶があります


柳楽くんは『太陽の子』の撮影で、たしか丸坊主にウィッグで


『HOKUSAI』も『ターコイズの空の下で』もまだ公開前だったんだ…


それを思うと、本当に久しぶりの『いちごいちえ』なんだなぁ…としみじみしますね


…と、ここまで書いて思い出しました!


私が見たナマ柳楽くんは、2021年3月、名古屋の伏見ミリオン座の舞台挨拶(ターコイズの空の下で)がありました~


とすると『いちごいちえ』で見る柳楽くんは約4年ぶり、ナマ柳楽くんは約3年ぶりですか…


長かったような
短かったような


その間には新型コロナの流行があって


私はビビりなので世の中が「まあまあ、大丈夫っぽい」雰囲気になっても、行動範囲は広げられずずっと勝手に自粛している感じでした


今回の『いちごいちえ』で4年ぶりに地元愛知県から飛び出します!
新幹線に乗ります!🚄
「どこにも行かないから…」とアンインストールした経路検索アプリ、「NAVITIME」を再びインストールしました!
自粛中に作った応援うちわはどこへしまった?
オペラグラスはどうしたっけ?
着ていく服はどうしよう…


などなど


コロナ以降、ずっと同じところに止まっていた暮らしがザワザワと動き出しました


また「推し活」ができる幸せ、これが当たり前じゃないことをしっかり心に留めて『いちごいちえ』を楽しんできたいと思います



ではまた~( ´ ▽ ` )ノ
(No.897)