どうもです~



一昨日でしょうか、『どうする家康』とコラボした『歴史探偵』を見ながら寝落ちしてしまった私



夜中に目を覚ましてエックス(旧ツイッター)を眺めていると



なんと、一生さんと柳楽くんのバディCM『リクルートエージェント』の新作ができたとのこと!



やったーーー!爆笑



まだCMは継続していた!…と、うれしい驚きw





これは「明日のWSを録画せねば」…と思ったら



どうもやらなかったみたい😵⤵️



福岡の『アサデス。』のみですかね~



この番組は私の住んでる地域では見れないので…



う~ん、残念!



大好きなバディ、リクルートエージェント! 



WSは見れなかったけど、そのかわりアップされていたインタビューを読むことができました



二人とも前回CMインタビュー時の約束を実行して、一生さんは船舶免許、柳楽くんはぬか漬けをしっかり作ってすごいです



もしかしたら、次のCM撮影のときに報告できるかな?と思ってがんばったのかな?二人とも



だとしたら、ほんと仲良し!相性バッチリ!最高のバディです~



CMも第6弾、そのたびに私は、この二人の共演ドラマが見たいと思ってきたけど



なかなか実現しませんな アセアセ



政次と龍雲丸みたいなバディ



そろそろ誰か叶えてくれないでしょうか (*´-`)



…と、毎回言っている気がする



流れ星



新CMは9月1日からオンエアー📺️❇️



さっき『ゴゴスマ』見てたら流れました!



でも残念ながら音声を背中で聴いただけの私…



テレビを見ながらふいに「冷凍庫の肉を解凍しなきゃ」と思い立ち、テレビの前から去った直後の出来事でしたw


なんてことだ、ついてないっ!



流れ星



さーて今夜はいよいよWOWOWドラマ



『オレは死んじまったゼ!』のオンエアー



記念すべき第1回、録画予約はすませました!



もう配信で先に見てしまったけど、大きな画面で見るのはまた格別キラキラ



寝落ちしないように待機します!




ではまた~( ´ ▽ ` )ノ


(No.875)