『いちごいちえ』



無事におわりましたね~



3年ぶりの有観客



コロナ禍をこえて開催できたこと、おめでたいです!



私は、現地には行けないながらも



それなりに『いちごいちえ』を楽しもう!と思って



うるさいぐらいツイートしました😁



柳楽くんの絵を描き


花のとこだけ、アイビスで塗りましたw





初めて作ったうちわ!



これもアイビスで作りました


もっとデコりたかったけど、シンプルなほうが見やすいと思って(言い訳)




ニコアンドを着て😆





チャーハン!スプーンフォーク




やぎらくんが作ってくれる妄想w


だいぶイタいツイートです


そしてラストは心の叫びwww


行きたかったーーーーーーアセアセ





てな感じで、私のいちごいちえは終わりました


流れ星


今回のいちごいちえ


ちょっとだけ寂しかったです


行けないことはべつに関係なくて


「厳正なる抽選」の結果、だから


それに私はもともと自己都合で行けないことはわかっていたから、エントリーもしてないし


なにが寂しかったかというと


当日、公式さんから何もなかったことです


いちごいちえの当落がわかったとき、ツイッターは嘆きの嵐


それだけ行けないファンがいつも以上に多かった


だからこそ、当日ツイッターやインスタで


「今日はいちごいちえの日です♪いま、準備しています」

とか


「今日会えないみなさん、また次のいちごいちえで会いましょう!」

なーんて、ひとこと言ってくれたら


お留守番組のテンションもだいぶ違ったんじゃないかな…と思いました


インスタライブがあったのは嬉しかったですが


突然の告知で、およその開始時間もわからず、アーカイブが残るかどうかもわからず


私はスマホをじっとみつめながら、夕飯のお米を研いでいましたw


できればカメラの向こう側にいるファンにも「あ~ん♡」して欲しかったし


とつぜん遮断されるように終わったのも、余計に寂しさを感じましたね


グッズ販売もないし、事務所の方針でお花も贈れないし


事前に募集した柳楽くんへのQ&A


不参加の人も質問が送れるということでしたが


かりに質問が採用されたとしても


参加しなければ当日のQ&Aがどんなだったか知ることもできないという…チーン


イベントが充実していたぶん、その落差をとても感じた『いちごいちえ』でした


流れ星


ということで


次はいよいよ『ガンニバル』


配信が近づいてきました


ようやくディズニープラスにも入りました(遅!)


21日は柳楽くん登壇イベントあり!


なんと配信をしてくれるそうなので


とっても楽しみです



ではまた( ´ ▽ ` )ノ