ファンクラブから、なんとも残念なメールが届きました



『第8回いちごいちえ』のチケット申し込みで、チケット譲渡&転売行為が見受けられたとのこと



なんてことだー!



こんな少人数しか行けないイベントで不正行為とはガーン



メールでは、「そのような行為が発見された場合には当日入場をお断りします」とあるので、ぜひ本人確認を行って厳しくチェックしてほしいです



今回、少人数イベントとはいえ、こんなにも落選する人が多いとは思いませんでした



会場のキャパ、着席だと50席とのことだったので、2回公演で100人ぐらい行けるのかな?と漠然と思っていました



それが、ふたを開けたら



ツイッターのTIME LINEは落選の報告でいっぱいアセアセ



もしかしたら、キャパよりももっと少ない人数設定だったのかもしれません



だったらよけいに転売とか許せん!(*`Д´)ノ!!!



せっかくのイベントなのに~



開催前にケチがついた感じで悲しいです



柳楽くんに会いたい気持ちはみんな同じブルーハート



みんなルールを守ってイベントに申し込むわけですから



ファンクラブ側には、不正行為には厳しく対処してもらいたいと思います💢💢💨



なーんて、偉そうに言ってる私ですが



このさき心がぐらついて



いつか、不正にチケットを手に入れよう…なんて思わないように



自分自身も、しっかり気を引き締めていきたいと思います!(`・ω・´)キラキラ(キリッ



流れ星



ディズニープラス公式で、12月の配信作品の発表ツイートがありました😆



いよいよ迫ってきましたね!




雑誌では、にこるんが表紙の『ViVi』1月号



共演の笠松将さんとのインタビュー記事です





撮影中のエピソードを読んでニヤニヤ😏



「柳楽さんは絶対的に尊敬できる先輩」なんて、笠松さん嬉しいことを言ってくれて



ありがとう!笠松将さん、大好き!と心の中で叫びましたw



笠松さん「柳楽さんはずっと顔が怖かった(笑)」



でしょ~ね~(いい意味でw)とうなずく私



柳楽くんは目鼻立ちがはっきりしている上に、あの演技力!



無理もない…



映像の阿川大悟は、きっと途方もない負のエネルギーを放っているにちがいありません



不思議ですよね、笑顔はあんなにチャーミングなのにラブラブ



配信まで、あと約1ヶ月



長いような短いような…



待ち遠しい!早く見たいよー!爆笑



柳楽くんもこうやって、だんだん後輩俳優さんとの共演が増えていくんだろうな…と思うと、なんだか感慨深いですね




ではまた~😊👋