昨日、ようやくです



ようやく…



ボンサラグラス欲しさに



120点分の応募シール欲しさに



買いまくった金麦120本



飲み終わりましたぁーーーー!キラキラキラキラキラキラ



👏👏👏



応募締め切り8月22日のキャンペーン





応募が完了したのが 7月30日



その前から買って、チビチビ飲んでいたわけですから



もう11月も半ば…



いや〜長かった!🤣



冗談で、



「年末年始、まだこの金麦飲んでたりして〜」



…って思ったのが、現実になりそうでしたがw



なんとか本格的な冬が来る前に飲み終えることができました!



少しアルコールに強くなった気がします



それまでは350ml缶一本、一回で飲みきることが難しかったし、簡単に酔ってました



でも金麦のおかげで



一本飲みきることができるようになったし



たいした酔いも感じません



大昔ともだちが、



「アルコールは飲んで吐いて強くなるんだよ!」



と言っていたのが、ちょっとだけわかりますw

(吐きたくはない)



あとは、空になった6本缶の紙パッケージ問題…



黒木華ちゃんと柳楽くんが付いてるから、むやみに捨てたくありません!



とはいえ、同じものが山のようになっていて



どう片付けようか悩み中です



二人の写真のとこだけ切り取って飾るか、パッケージを仕切りみたいに何かに使うか



いずれにしても、いい感じで使い回したい(⁉)ですねっ



ルンルンルンルンルンルン



昨日は柳楽くんのTIMELINEも更新されました!



ヒゲをはやして臨んでいた映画の撮影



無事クランクアップしたそうで



おめでとうございます&お疲れさまでした😊



なんかめっちゃ早かった気がw



ガンニバルがすごく長丁場に思えたので、よけいそう思えるのかもしれません



なんの映画だろう?



まことしやかに噂されている『ゆとり』でしょうか



そうであって欲しいなあ!



あの3人にスクリーンで会えるなんて最高キラキラ



だとしたら、公開はいつ?



情報解禁はいつ?



待ち遠しいよぉぉぉ〜ブルーハーツブルーハーツブルーハーツ



いちごいちえやガンニバルもあるのに



早くも私は次回作の映画に興味津々でっす!




ではまた~バイバイ