東京国際映画祭の『ガンニバル』上映が無事におわり


なんだかとても好評のようでうれしいです!


…ようで…というのは


ツイッターにアップされた記事しか読んでいないから


実際に見に行かれたみなさんのツイートは読んでないんです


それを読めばきっと


もっとダイレクトに熱烈な感想が伝わるのでしょうが


その分、12月28日の配信までガマンするのがツラくなる〜!と思って、あえてスルーしています😅


すっごく読みたいけど!ガマンガマン😣


あと2ヶ月弱、できるだけ心穏やかに過ごせれば…と思っています


でもそれまでには今年の『いちごいちえ』の詳細が発表されるかもだし…


推しのいる日々というのは、つねにスリルに満ちていますね〜😆


流れ星



柳楽くんが『ガンニバル』に出るとわかった頃


オビ付きの原作をゲットしました


とにかく絵柄が怖かったので (((;゚Д゚)))ガクガク


その時点の最新刊を1冊だけ買いました




ページを開くのも怖い…😨

(オバケ系の怖い話は好きだけど、人間を喰うとか、そーゆーのはちょっと…😅)


そんな雰囲気がプンプンの表紙


裏表紙にはちょっとだけ和んだんですが
下矢印



でもけっきょく、ビニール包装をやぶる勇気もなく


ずっと本棚に1冊ちょこんとおさまっていました




でも、勇気をだして原作を『めちゃコミ』で完読!


ビニールに包まれたままの1冊も


ついにわが家の空気にふれましたw


やぎらくんも読んでいます(というより挟まれてる)




配信まであと少しだから


新しいオビが付いた単行本が、新たに発売されたりするでしょうか?


先日公開されたキービジュアルなんかいいですよね



ちょっと本屋さんに行ってみようかしら


このオビが出てたら全巻そろえてみようかな


大人買いしたい!


ひとつ楽しみができました😆




ではまた~