先日、niko and… のお店に行ってきました!


平日の木曜日


午前中は母をかかりつけの内科に連れて行かなければならなかったので、午後から🕛


土日にゆっくり行こうかなと思ったんですが


お客さんが多そうだし…😅


なにより、早く柳楽くんがいる(いないけどw)空間に行きたかった〜😍


事前に調べておいたいちばん近い、ショッピングモールに入ってるお店に行きました


不安だったんですよ〜😖


お店が、本当に柳楽くん仕様になってるか、どうか


最近は空振りつづきで😣


さかなのこ…ヤーマン…香味ペースト…金麦…


ツイッターでやぎ友さんたちがゲットした、あるいは遭遇した心ときめくフリーペーパーやディスプレイなど


私も…と、いそいそウキウキわくわくしながら出向くのですが


あれ…? (?_?)(?_?)(?_?)


ないよ、どこにも…というような感じでw


niko and…は全国に展開してるし大丈夫!と思いながらも、この目で見るまでは不安が拭えず😓


そして、やはり大丈夫でした!


キラキラきゃー①



キラキラきゃー②



キラキラきゃー③



うれしかったです〜😍


もう、ここはパラダイス…やしの木


メンズコーナーなので、あまりウロウロするのも気が引けて


女性ものの服や、雑貨を選ぶふりをしながら


すこし奥まった場所にあるメンズコーナー(しかも上の方w)をチラチラ見ていました目


お客さんは、多くもなく少なくもなく


ほどよい感じに居ました


混んでたら落ち着かないし、誰もいないんじゃ居心地わるいし…でw


雑貨など、ひととおり見たあと


いよいよ柳楽くん着用の服をゲットせねばと、意を決してメンズコーナーへ😤


目的のドッグ柄のプルオーバーはすぐに見つかりました


あと、ほかにも買おうかな…と思ったんですが


まずは一着のみ


メンズのMサイズがいかほどの着心地なのか確かめてから…と思い、あとは2Wayバッグを買うことにしました


(さすがにメンズをそこで試着する勇気ないアセアセ)


そして併設されていたカフェで休憩





柳楽くんを眺めながらラブ



うちに帰って着てみたら、ちょっと大きかったので安心しました


メンズサイズがピッタリだわ!ってことになったら、私いよいよヤバいw



けっこうしっかりしたさわり心地✋


丈夫そうw


なのにリーズナブル✨


欲しかったカーディガンはネットで買おうと思います😆


流れ星


今日で、このブログを初めてまるっと4年になりました


ついに5年目に突入〜😆😆😆




niko and… のキャッチコピーにもあるように


柳楽くんのファンになれたことで


出会うはずのない、たくさんの出会いをもらいました


ブログ5年目も


たくさんのうれしい出会いを綴っていけたらな…と思っています😆


どうぞよろしくお願いします!