10月に入って、だいぶ涼しい日が増えてきました



でもわが家の柳楽くん…



8月のままラブ



下矢印やぎら本の卓上カレンダーw



2020年のですけど、柳楽くんの姿見たさに毎年飾ってます音符



もちろんちゃんと毎月変えてたんですが



今年は9月にうっかりしてて



途中で気づいたんですけど、あえてセクシーゆうやのままにしてました(*ノω・*)テヘ



でも、さすがに…最近は気温も下がりぎみで



ゆうやくんもハダカのままじゃ寒いと思い



もうそろそろ、次の月のゆうやくんに変えようと思います😁



お名残惜しい…😚



流れ星



ところで、ツイッターのTLにこんなツイートがながれてきました




へえ!これはなんだろう⁉と思ってググったら



シンガポールメディアフェスティバルの一環として、毎年12月に開催される国際賞…とウィキに載っていました



2020年には斎藤工さんが最優秀監督賞を受賞



そんなアワードに『浅草キッド』が監督賞、作品賞、脚本賞の3部門にノミネートされたとか!!



すごーーーい!キラキラ



素直にうれしいッスキラキラ



配信映画だから、そういうことには縁がないのかな?と思っていたので



まさかのニュースでした



最優秀賞の発表は現地時間の12月7日から8日の予定



監督賞作品賞脚本賞、どれをとっても私には文句なしに思えるけど



日本独特の漫才とか師弟関係とか、ああいうのが外国の方々に伝わるのかなあ?という心配も少し…



12月、うれしい知らせが届くといいな…と思います🙏



流れ星



そんな『浅草キッド』の主題歌



♫Soulコブラツイスト〜魂の悶絶♫ を歌う



私のもうひとりの推し、桑田佳祐さん



彼のベストアルバムが11月23日に発売されることになりました!



https://special.southernallstars.jp/kuwata2022/album/ 



もちろん、『Soulコブラツイスト〜魂の悶絶』も収録されています



こちらもうれしい!



柳楽くんも聴いてくれたらうれしいけど、世代がちがうからなぁ…😅



ともあれ、これから年末にむけて、ワクワクすることがまたひとつ増えました



『ガンニバル』の東京国際映画祭での上映も楽しみですし…あっ、そういえばツイッターに新しいビジュアルが載ってましたね!



下矢印こちらのツイートの



下矢印こちら




物騒な赤い文字…!!!((((;゚Д゚))))ガクブル



これはあの場面…!



やっぱり原作読んでおいてよかった、こういう時わかるのうれしいッス!😆



東京国際映画祭上映のチケット発売は、次の土曜日15日ですか



いよいよ近づいてきた感がありますね!



ゲットする方、頑張ってください♪




ではまた~( ´ ▽ ` )ノ




星柳楽くんを描く練習星