JRAさんのCMは、競馬番組を録画しておけばゲットできるので安心しています照れ





おいおいおい、どうした⁉️


上矢印
馬の毛色には遺伝的要素があると正しいことを言う大志くんにつっこむ✋爆笑




これ、いつ撮影したんでしょうか。
春頃?まさか真夏…⁉️ だったらマフラーなんて暑くて大変ですね~




京都競馬場では、ぜひ柳楽くんの色をゲットしたいけど、無理かなあ。私の場合これが当たることじたい奇跡だからw


もし京都でだめでも、12月には中京競馬場でG1があるからその時に再挑戦したいと思います♪柳楽くんは来場しないと思うけど、ウマフラーは欲しい✨ゲストは誰かな~



20日の菊花賞ですが、京都の天気は曇り☁️
下矢印

ギリギリ雨は大丈夫かなあ?
まだわかりませんが、合羽の用意が必要ですね。あんな場所で傘はさせないですもんね。


流れ星


スポーツ雑誌の『Number』10/17号に、JRAの広告が載っていました。

新聞広告にも出たものキラキラ




あと、これは珍しいですね。
柳楽くん、すごいジャンプで張り切っています爆笑


「また明日から、走り出せるワクワクを、あなたに…JRAは走り続けます」

というような文章が添えられて、6人揃って駆けてくるショット。


なんかいつもと違う雰囲気…

ネガティブ思考の私は「もしかして、今年でもう最後だから?」なんて考えたりします。
3年間の感謝を込めて?…なんて~笑い泣き

そんなのやだよぉ~💦💦💦