iMUSEの新CM・WEB動画が公開~ルンルン爆笑爆笑爆笑


なんなの、この笑顔!!ブルーハートイエローハートグリーンハート
さわやかすぎる~

公式サイトには、iMUSE王子の出てる動画は5つだと思われるけど、


なんかYouTubeには、公式にないのが上がっていたぞうーん

勘違い?



ヨガやってるやつと、噴水?になって出てくるやつ⛲️


ほれ。


ざっばーん。


iMUSEおじさんもいた🎵

おもしろーい笑い泣き




かわいい~おねがい



カッコいい~ラブ


形容詞しか言ってない。


虹
KIRINさん、本当にありがとうございます。

こんなにたくさん動画を作っていただき…

ちょっとコミカルな部分を出しつつも、

基本はしっかり2枚目のiMUSE王子。


わかってらっしゃるハート
虹



正直言って、柳楽くんがiMUSEのCMに出る前は、ぜんぜんヨーグルト食べてませんでした。

だって酸味が苦手。そうじゃないのもあると思うけど。


でも、柳楽くんのおかげで、私もヨーグルトが食べれるようになりました!


サンキュー、王子👑

だからKIRINさん、これからもiMUSE王子でよろしくお願いします!

できるだけ…できるだけ…長く…iMUSE王子でお願いします!

あ、iMUSEウォーターも毎日飲んでますよグッ
なんなら、いまも飲んでますwグッ