大輔「墓穴、掘っちゃったね」
圭太「あんたは黙っとれ」

一徹とみのりの、

結婚許可交渉親子対決の現場で

マジメな顔でよけいなひと言をこっそり呟くも、圭太に叱られる大輔さんびっくり

あわわ…ごめんなさい、圭太くんw

ていうか、なぜ大輔さんもここに?(笑)


いちばん後ろで参加していました(笑)


そうか、つまり見学…。

社会科見学だね爆笑

大輔さんの知らない、家族の在り方講座。
勉強、勉強鉛筆



でも、大輔さん楽しい能登編もここまで。


結婚パーティーには出ずに帰ってしまうのだ。

じゃあ、もう第54話は出ないのねえ…(T^T)


帰ると知っても、まれは素っ気ない…
けど、いちおう「パーティー出んがけ?」とは聞いてくれた🎵

ありがとうニコニコ



一徹とみのりの覚悟を目の当たりにして、大輔さんもなにか思うところがあったりしたのかしら。




父親に反発して、自由に生きてる大輔さんに、これから何かを覚悟するような出来事があったりするのかなあ…


チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


第54話では、もう大輔さんは出てこない。

ゆえに、せめてゴン太だけでもここに貼っておく…

子どもの頃のゴン太流れ星


結婚パーティーにお呼ばれしたゴン太流れ星


一徹とみのりを祝福する笑顔のゴン太流れ星