『いちごいちえ』や銀魂2💿️の発売などで、ちょっと忘れぎみだったけど、

土曜ドラマ
『母、帰る~AIの遺言~』


放送されるの、けっこうもうすぐです。
奥田瑛二さんとの共演です。


放送は、新年1月5日(土)
NHK総合 21時から。
約50分ほどの長さです。
もう少し長くてもよかったかなあ……なんちゃっててへぺろ


近未来の設定だから、たとえばスマホの画面に亡くなったお母さんが現れて、さも生きてるように会話するんでしょうか。

そういうの、そんなに遠くない未来に、ありそうですね。

亡くなった母親のAIが、どんな風に登場して、どんな風に生きてる人間と関わっていくのか、とても興味があります。



柳楽くん曰く、ナチュラルな普通の青年役だそうです。AIをのぞけば、たぶん、普遍的な家族の物語なのかな。


黄色い花    黄色い花    黄色い花    黄色い花    黄色い花


彼の全作品を見ていないから何とも言えないんですけど、そういった役は、あまり見当たらない気がしますうーん

特徴的な役柄ではない、ごくふつうの青年を演じる柳楽くんを見れるのは、もしかしたら、とてもレアなことなのかも。

いろいろと楽しみです。




柳楽くんは、共演した奥田瑛二さんのことを、小顔でビジュアルがカッコいいと言っていますが、


そうなんですよ。
知ってましたグラサンwww



なぜなら、昔から好きだった俳優さんなんです。

奥田瑛二さんがブレイクした『金曜日の妻たちへ~恋におちて~』は、夢中になって見てましたラブ

カッコよくて可愛くて、好きだったなあ。


奥田さん、CD出したりしてました!

コンサートに行ったこともあります。

その時、奥様の安藤和津さんと娘さんたちが見に来てました。
大昔に、安藤サクラさんと遭遇していたかと思うと、なんか嬉しいですチュー


なんか柳楽くんと関係のない話になってしまった~ウシシ


と、いうことで、
ドラマ、楽しみにしています❗️