今日は、柳楽くんのイベント
『いちごいちえ』チケット一般発売日💪



ニコニコありがたいことに、
ツイッターで仲良くさせていただいてるフォロワーさんの同行で、今回は行けることになりました。

ありがたいご縁をいただきました🙏

でも、まだ何人かのチケットのない方がいたので、一般発売でがんばろう!と思ったが見事に玉砕。

瞬殺だった。・゜゜(ノД`)


そもそもキャパは、それほど大きい訳ではない。

ゆとりある167席(^_^;)


われわれファンとしては、ゆとりはそんなに気にしない(たぶん)

むしろ、立ち見だろうが通路に体育座りだろうが何でもいい。


柳楽優弥を
ナマで見たい‼️

それだけなんです…

第5回があるとしたら、
もう少しキャパの大きいところか、2回開催してくれると嬉しいなグリーンハーツ

今回は、銀魂2の影響もあって、人気が急上昇したのだろうか虹


柳楽くん、これからも
応援してまーーーーーす‼️