書店に買いに行っても、見つけることが出来ない予感がしたので、ネットで購入PC

表紙が手塚治虫先生なので、ホントに柳楽くんの記事が出てるのか不安だったけど


ありました。

photo 5頁 、interview 1頁📖

うれしいです。
映画の宣伝じゃなく、
俳優、柳楽優弥の今を記事にしてくれてるところが、ファンとしてはありがたい。


柳楽くんは、自分は演じるのが好きなんだと言う。

『散り椿』や『響』など、出演シーンは多くなくても、評価される作品、記念すべき作品に参加できることで最高の気分が味わえるとのこと。

これを読んで本当にうれしかった。

「楽しいこと」は、いつか楽しくなくなってしまうかもしれない。辛いことだってたくさんある。

でも、演じるのが「好き」なら、彼はきっと、ずっと俳優でいてくれる。


そしたら私たちファンは、一生、柳楽くんに幸せにしてもらえるんだ🎵

柳楽くん!ありがと~~~笑い泣き


これからもずっと応援しますルンルン