ん~動の大山さん、


マジ最高クラッカーγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


と同時に、結構イタいよあたし達~SMILE合格


でもね、本当に今日は


楽しかったから、明日から頑張るのサぶさいくNEW


とか言いつつ、早速無理そうな気配が・・・


諦めてはいけませんパンチ!




どーでもいい占いを発見してやってみたんだけどね。


うさうさ占いマイメロ  


ミーナさんは


ふさふさほわほわのライオンロップ系にゃです。


ふさふさほわほわのライオンロップ系さんの

あなたは、とっても温和な性格です。

あまり物事に動じずいつもどーんとしているので人から頼られることが多いです。

ただ、いい人なので、恋愛対象よりも、友達として好かれてしまいます。

ふさふさほわほわの毛のため、夏は苦手です。冬になると、活発になり、いろいろと行動したくなります。

のんびりおっとりしているので誰からも愛される性格です。

ミーナさんの心のふるさとは、メキシコです!


ロップって、あのタレ耳の種類でしょ?


ロップなライオンてどんな感じ!?Σ(゚д゚;)笑


私的な感想としては、7割当ってるって感じかな。


あたしらしいと言えば、あたしらしいし(´-ω-`)


あたしだからこそ出てきそうなメキシコ王冠1とかね。笑


ロップなふりして、


皮を剥いだらライオンですか!!Σ(・ω・ノ)ノ!笑


本家動する?うさうささんねこへびはどんなうさぎなんでしょ(´-┃心










台風ですっごい被害を受けている地域の方には

非常に申し訳ないのですが・・


台風情報見るのが好きです汗 苦笑


なんだかんだ言っても、関東に上陸する時には

勢力が弱まってるときが多いし、

都心だけに排水整備とかされてるから

幸いにも被害は少ないからね。


今回の台風も、それほどでもなかったなぁ~・・  

なんて不謹慎なコトを考えていたミーナですA=´、`=)ゞ笑


てか、気付けばもう7月も半ばの週になってたのね!!え゛!



受験生の山場は夏だ!!


聞きたくないッス・・ううっ...あせる


どーでもいい・・よくない話だけど。



沖縄⇔福岡間の飛行機って、運航開始してます?(;´Д`)ノ





知ってるんだぁ。


7年も前から。


たまには違う言葉でいってみようか?


   “Feliz cumplean~os!!”


忘れよーったって、そーはいかねぇなんざ。笑


おめでとうね。